今回の旅最後の沖縄ご飯をいただいて、免税店をちらっと見たあと、搭乗口付近へ移動。

 

 

あと少しの時間も有意義に過ごしたかったので、ブルーシールアイスを食べることに。最近では日本全国で買えたりもするけれど、沖縄に来たからにはっ!となるアイスです。

 

 

食の好みも夫とは全く違うので、どのアイスにするか意見が割れ、ダブルを注文。

 

夫は紫いも、私はピスタチオ。

イタリアでピスタチオのジェラートをいただいてから、ピスタチオアイスを見かけると頼まずにはいられません。こっくりしたナッツの風味が美味マカロン!!

紫いもアイスも一口味見。アイスに紫いも味は魅力を感じなく、自分で購入したことがなかったけど、意外に美味しいOK

 

 

 

食べてもなお時間があり、最後のお土産購入。

 

カルビー自慢のおいも 石垣の塩味

 

自分の味見用とお土産に2つ。

 

 

そうこうしているうちに搭乗時間✈︎になりました。

 

 

 

 

 

バイバイ、沖縄〜バイバイ

次はいつ会えるかなぁ。。。ラブラブ

 

旅の終わりにはいつも、🛫から見える、現地の景色を目に焼き付け、楽しかった旅を思い返しますカバンくつ

空から見るとこんなにも小さな範囲で、様々なドラマが繰り広げられているんだなーと想像脳みそが止まらなくなります。

 

 

どこかで見た形と思ったら、やはり懐かしの宮古島。

 

 

 

機内では、優しそうなCAさんが子供達にアンパンマンを書いてくれました。ホスピタリティがすごい宝石白王冠1

息子も😄ちゃん。

 

 

JALオリジナルシークワーサージュースを美味しくいただいたりしてくつろいで過ごせました。

 

 

羽田空港へ🛬。

 

羽田空港内のショッピングエリアの気になるお店をチェック。

GOBIのストールめちゃ可愛かったーふんわりリボン乙女のトキメキ!!!

でも、手が出ないお値段でした。

 

 

21時過ぎ着だったので、帰りのバスがなく、本日は羽田空港付近に宿泊。

 

ホテルJALシティウェストウィングへのシャトルバスに乗り込み、ホテルへ。

 

ホテルはリーズナブルなお値段で、とても綺麗なお部屋でした。

 

4人家族でも十分な広さ。

 

ホテルに置いてあったフリーペーパーの広告に目が止まりました。

 

リヤドロってシャンデリアも作ってるんだゆめみる宝石王冠2

なんて美しいインテリアなのでしょうキラキラブーケ1

 

 

世界を旅するセレクトショップ HOLOSphère -ホロスフェール- 

世界の素敵なもの&古着