小型犬猫あたま、猫オッドアイ猫合計2匹まで飼育可能、1LDK。

隣の部屋がなしですニヤリ

 

エアコンエアコン2台付はうれしいですね。先日、近隣2台目車ガレージも見つけました。

 

上と下の部屋だけの2戸物件でもあります。隣室の音がしませんニコニコ

決済金の一部、月々の家賃の支払いクレジットカードイオンカード利用可。かお

 

木津川の堤防がすぐなのでわんちゃん猫あたまのおさんぽコースには困りません。ペット用、足の洗い場もあります。ウインク

 

公園すべり台も近いです。

車では北よりも北西の方からの道の方が広くて通行しやすいです。ニコニコ

洗い場だけでなく、玄関のリードをかけるフック、コンセントやTVジャックの位置が高い(高さがある)などペット仕様の室内です。

エアコン2台付でペットのお留守番も安心。Zz・・

動物病院獣医は寺田迄通います。お勧めお教えしますよ。ニヤリ

 

 

宇治市・城陽市・久御山町の賃貸アパート・マンション・貸家・テナントは

ハウツーホーム寺田センターへ

twitter https://twitter.com/howtohomeTERADA 

URL http://www.howtohome.net/

MAIL terada@howtohome.net 
TEL 0774-58-2121

 

YouTubeチャンネルもお願いね!