ペタしてね

こんばんは。  営業 K と申します。



今朝、物件の室内写真を撮りに行きました。カメラ


1K物件です。



非常に珍しい 漆喰壁 の物件でございます。壁


いつも 「空室情報」 という賃貸業者間で


やり取りされている用紙に しっくい壁 


とアピールが 凄かったのですが、


漆喰ってどんなん? プ―


みたいな感がとても強かったです。



普通のクロスを貼っている物件や


コンクリ打ちっぱなしとかは


色々見てきておりますが、


しっくいねぇ~・・・ぼー


いまいちピンとこんなぁ~・・・


まぁ 百聞は一見にしかず ですね。ニコ



現地到着。


しっくいのコトが書いてあります。













わたくしなんて、とても単純なモノです。


このようなアピールをなさっていただいておりまして、


それを見た瞬間  しっくい ええやんかいな!!


みたいな感じです。きゃー


実際 なんか部屋の空気が良かったような感じが しましたよ!!


アレルギー体質の人にも良い


みたいなコトも 書いてありました。


鼻水も出ない。良いなぁ。 にへ


しっくい  おすすめです。人差し指



物件紹介です。

↓      ↓      ↓     ↓      ↓








■京都賃貸:茶山1K賃貸物件■センチュリーコーポ

→ http://www.howtohome.net/es/rent/100000002316653

これこそ しっくい壁物件 でございます。

なかなかリーズナブルな物件なのです。

とてもおすすめ!

生活便利な立地です。

学生様に是非。




腰痛2日目。


家族に相談しましたら、間髪入れず


「病院に行け」 とのコト・・・・ぼー


面倒~ですね・・・


面倒 ですので、しばらく経過観察します。


では。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは

ハウツーホーム  松ヶ崎センター  へどうぞ。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW