ペタしてね

こんばんは。  営業 K と申します。



わたくし、今日は今まで経験したことのない


腰痛


に悩まされているのでございます。危険!



激 いてぇ~。むっ



ホント 大げさかもしれませんが、


激痛なのです。


しゃれにならん痛さ!


お客様ご案内の為、車を運転するときにも


痛みを感じました。痛


椅子から立ち上がるとき、痛い。痛


歩くとたまに痛い。痛


とにかく痛い。痛




なんぞ 痛くなるようなコトをしたかな?


全然身に覚えがございません。


でも、痛いのです。プ―


この痛み、どうにかならんかなぁ~・・・・


湿布でも貼ってみて、しばらく様子を伺います。


数日間は続くかも・・・しれないですね。>w<




物件紹介です。

↓    ↓ ↓ ↓ ↓     ↓













■京都賃貸:下鴨2LDK賃貸物件■ルグラン井筒

http://www.howtohome.net/es/rent/100000002321665

とてもハイクラスの高級デザイナーズマンションです。

この辺りでは類を見ない値段の物件でございます。

小型室内ワンちゃん飼育相談可です。

是非どうぞ!!!



先日は実のところ、少々熱があり 風邪っぽかったのですが


一日 寝て起きたら、すっかり完治しました。


同じように 寝て起きたら 治ってて欲しいなぁ・・・にへ


では。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは

ハウツーホーム 松ヶ崎センターへどうぞ。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL