ペタしてね
こんばんは。 営業 K と申します。


とある物件、

近隣住民の方々から苦情が来ました。危険!

なんでも その物件に住んでいる方が

ゴミの日じゃないのに ゴミをそこらへんにほかして

しまっている  という苦情でございます。やばい


個人情報がしっかりと入っておりましたので、

その物件の居住者 というのが判明したようです。


当営業所に電話がございました。

「ゴミ袋持って、すぐに来い!」 とのコトでしたが、

管理部T君 にお願いし、現地に行ってもらいました。車


T君現地到着、

「どこにゴミ あるんですかね~・・・」

みたいな話をわたくしと電話でしていたのですが、

向こうで何やらおばさんの声がモノ凄い聞こえてきた・・・

どうやら電話をしてくださった主に遭遇したようですね。ぼー


後で、聞いた話でございますが、

T君 おばさん10人くらいに囲まれてしまったそうです。無理

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

心の中でごめんなさい と言いました。ペコ

まぁ しかしながら無事にコトが済んでなによりでございました。>w<



物件紹介です。
↓   ↓      ↓   ↓     ↓   ↓




















■京都賃貸:岩倉1K賃貸物件■レオパレス宝ヶ池
→ http://www.howtohome.net/es/rent/100000002316817
綺麗なレオパレス物件です。
地下鉄国際会館駅に近いです。好立地!!
学生様・社会人様、是非どうぞ!!



明日は日曜日ですね。

忙しくなりそうでございます。忙

では。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは
 ハウツーホーム  松ヶ崎センターまで是非
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW