ペタしてね
こんばんは。  営業 K と申します。


先日 クレームの電話がございました。携帯電話

当社の管理物件ではございません。

某管理会社さんの物件についてのクレームです。


近隣住民の方からのクレームです。

「入居者、マジうるさいんですけど~

  ~とりあえず 即 対応してください。」

まで 延々と約30分のお説教でございました・・・。ぼー


まぁ 看板を付けさせていただいておりますので、

このようなクレームのお電話も受け止めないといけません。>w<

致し方ありません。



W杯絡みのクレームなのです。

試合時間? 放送時間? が大体深夜とかですよね。

学生さんが友達を呼んで 物件で試合観戦するんですよ。

凄い興奮するシーンの時に ボルテージ最高潮  

それはかなりのうるささだと思います。危険!

近隣住民の方の一言が忘れられません。

「4年に一度かもしれんが、近所の住民でもしかしたら

その日がとても大事な試験、会社の面接 とかの日かもしれんやろ!

それがうるさすぎて全然寝れんかったらどないやねん!!」

おっしゃるとおりでございます・・・。

言葉無かったですね。した



実は4年前も同じようなクレームが、

他の物件であったんですよね~・・・・プ―

その時もわたくしが対応しました。

W杯は全然見ておりませんが、何かと縁がございます。人差し指


物件で騒ぐのはやめてください。

騒ぐなら それにふさわしい場所でお願い致します。ペコ



物件紹介です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



















■京都賃貸:岩倉1K賃貸物件■アビターレ岩倉
→ http://www.howtohome.net/es/rent/100000001702301
室内写真をいっぱい撮ってきました。
安くておすすめのユニットバス物件です。
京都精華大学の学生様におすすめ。
ご通学時間の長さに嫌気のさした学生様、是非どうぞ。



今日は残業確定です。残念

ブログ更新後、ちょっとでも早く帰れるよう

頑張ります。ガッツ

では。
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは
 ハウツーホーム  松ヶ崎センター まで是非
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT