ペタしてね
こんばんは。  営業 K と申します。


今日は 京都らしい蒸し暑い一日 でございました。ena

なんでも 冷夏は無しで平年通りの

夏 になるそうじゃないですか・・・

ちょっと涼しいくらいが良いと思うんですけどね。ぼー



火曜日 夜

いただきものの 赤ワインを飲み、

ほろ酔いのところに、

12年ぶりに後輩から電話がありました。携帯電話


当時のバンドメンバーだった後輩でございます。

「また一緒にバンドしませんか?」

というお誘いの電話でございました。

バンドか~。 イイなぁ・・・

ライブとかしたいなぁ・・・


そういう気持ちはございますが

如何せん

やはり家庭を持ちますと、そんなワケにはいきません。むっ

バンドを組みますと 結構な時間をそれに費やさないと

いけないのでございます。

自己練習 バンド練習 ライブ

もっと自由な時間がたっぷりあれば考えますが、

ちょっと難しいかも・・・・

残念です。

丁重に断りました。ペコ

わたくし 今は、もっぱらコピーばかりでございます。

しかも毎日ギターを触っているワケではございませんので、

成長せずに退化していくばかりでございます。ぼー

バンド組んだら、迷惑かけてしまうかもしれませんね。危険!



物件紹介です。
↓  ↓     ↓  ↓    ↓  ↓    ↓  ↓

















■京都賃貸:修学院2DK賃貸物件■アズビル
→ http://www.howtohome.net/es/rent/100000002309466
ペット飼育可能の2DK物件。
家賃お手頃ですね。
結構広々しております。
1フロア1戸 という造りでございます。
地下鉄松ヶ崎駅も使用可能。
是非どうぞ。




ちなみに、

バンドでいつも難しいのは ドラマーの確保 です。

ドラム人口少ないので、募集しても

なかなか連絡が来ないんですよね・・・・プ―

ツーバス叩ける人、貴重ですね。人差し指

では。
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは
  ハウツーホーム   松ヶ崎センター まで是非
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG