ペタしてね
こんばんは。  営業 K と申します。


今日は残業決定のため、

店長はいそいそと夜食を買いにコンビニまで・・・ダッシュ

わたくしは、とりあえずコーヒーでも飲んで

空腹感を紛らわそうかと・・・コーヒー



プライベートなコトですが、

先日 父 が、スマホを落としました。した

かなり ショックだったようでございますが、

早速新しいスマホ を買ったそうでございます。

ただ、 新しいスマホを買った翌日

落としたスマホが見つかったそうでございます。ぼー


わたくしにメールがありました。メール


「スマホ見つかった。古いのいらんか?」


まぁ 無料で貰えるのならば、貰おうかな。きゃー

しかしながら、

未だ以て 機種変更する勇気が湧いてこないのです。

なんせ 今の携帯代が安すぎるもんでして・・・ぼー


とりあえずは デジカメ替わりにでも使おうかな 

と思っております。カメラ



物件紹介です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

















■京都賃貸:松ヶ崎2LDK賃貸物件■
→ http://www.howtohome.net/es/rent/100000002283876
とある場所の新築2LDK物件です。
積水ハウス シャーメゾン!!
設備充実。
10月入居可能です。
新婚様にすんごいおすすめでございます。



今日はそんなに暑くない一日でした。涼

湿気はありますが、まぁ過ごしやすい気候です。

こんな気候が続いてほしいもんです。ニコ

では。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは
ハウツーホーム  松ヶ崎センター まで是非
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL