ペタしてね
こんばんは。  営業 K と申します。


なかなか忙しい土曜日でした。ニコ

ご案内等で外出する機会が多く

松ヶ崎・岩倉・北山界隈を行ったり来たり

しておりました。車

いつも同じポイントですが、

今日は 警察の方が見張っていらっしゃいました。

違反しませんけどね。きゃー

でも、なんか緊張する・・・・>w<

その他 パトカーと並走したり、

一旦停止交差点にて 前方から白バイのおまわりさんが

来たり と、

なにかと 警察の方々とのニアミスが多い一日でした。

いずれのケースも 緊張します。>w<


今日はホント警察の方々の動きが活発です!

この調子でしたら、

帰宅路も気が抜けないと思います。危険!

まぁ 絶対違反しませんけどね。きゃー


物件紹介です。
↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓




















■京都賃貸:松ヶ崎1K賃貸物件■クレスト松ヶ崎
→ http://www.howtohome.net/es/rent/110000019300000000003000000008
この時期に空くのは珍しいです。
広々お部屋の3点セパレート物件。
なかなか良い条件。安いめです。
是非どうぞ。


明日は日曜日。

それなりに忙しい一日になりそうです。ニコ

では。
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは
ハウツーホーム 松ヶ崎センター へどうぞ。
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK