ペタしてね
こんばんは。  営業 K と申します。


久しぶりに雨降りました。雨

植物たちも喜んでいるでしょう。

良いことです。ニコ


今日は修学院の長閑な立地の物件を

ご案内しました。車

久しぶりに空いた物件です。

わたくし自身 その物件の室内を見るのは

数年ぶりでございます。

改めて発見しました。危険!

窓からの景色が まるで別世界・・・

こんな景色やったっけかな?


住宅が全然無い 自然がいっぱいの風景

凄く田舎に来たイメージでした。ニコ

イイなぁ~ 落ち着くなぁ~にへ

よもや 当店の近所の住所に

こんな場所があるなんて ・・・

ちょっと嬉しい発見でございました。きゃー


物件紹介です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



























■京都賃貸:岩倉3LDK貸家■ 
 http://www.howtohome.net/es/rent/100000002277887
間取りの若干の変更 ご相談出来ます!
家主さんが建築関係のお仕事なので、
改装等とても綺麗な仕上がりに!!
広くて比較的お安い貸家です。
ファミリー様におすすめですね。


明日は土曜日です。

忙しい一日になりそうです。忙

では。
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは
ハウツーホーム 松ヶ崎センター まで是非
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE