ペタしてね
こんばんは。 営業 K と申します。


17時をまわりましたっが、外 明るいですね。

定時で帰るとき、

こんな明るい時間帯に帰れるなんて!!

と、なんか得した気分になります。にへ



昨日、庭有り物件に行き、

蜂 に襲われて若干トラウマになりました。

そして、今日も庭有りの物件に行きました。車

凄く警戒しながら、庭に降りましたが

今日の物件は 蜂 いませんでした。ニコ


ホッとして、物件室内でお客様とお話をしておりますと、

蜂ではない 黒い浮遊生物がこちらに来ます。プ―

うわっ。 蚊や!危険!


彼ら、凄いですよね。

叩こうとすると、スルッと柳のようにこちらの攻撃を躱します。

掴もうとすると、フッと姿を消します。

そして、こちらの死角になる背中や裏太もも、ふくらはぎなんかを

狙ってきます。

頑張って退治しようとしたのですが、

こちらの攻撃はことごとく外れて、逃げられてしまいました。バイバイ



結局は蚊に刺されました。 痒い!!

たしか 蚊って、血を吸う際に特殊な分泌物を出して

チューブを刺す痛みを消しているんですよね。

それが痒いんですよね。


考えました。


その分泌物が無かったら、めっちゃ怖い生物やん!危険!

血、吸われるたびに痛いんです。

針を刺される感じの痛さですかね?

蚊、見つけたら一目散に逃げるか、

蚊退治のアイテムを常に備えないといけません。

想像すると怖いです。 外も気軽に歩けない・・・むっ


そんな生物じゃなくて、良かったなぁ と思いました。ぼー


物件紹介です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




























■京都賃貸:松ケ崎2LDK賃貸物件■エーデルコート北泉
→ http://www.howtohome.net/es/rent/10000000215694 2
環境が良くて人気の松ケ崎。
積水ハウス施工の築浅2LDK物件でございます。
築浅なので当然綺麗。
地下鉄 松ヶ崎駅にも結構近い立地です。是非どうぞ。


明日は月曜日。

明後日は火曜日。

明々後日は休みです。konatu

待ち遠しいです。きゃー

では。
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは
ハウツーホーム  松ヶ崎センター へ是非
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK