ペタしてね
こんばんは。  営業 K と申します。


今日はようやく空いた物件の室内写真を撮りに行きました。カメラ

梅雨時期 とは思えない快晴

ちょっと暑いですけど、写真を撮るには良い朝でした。太陽


気分よく室内写真を撮影。

おっ! 電池がヤバイかも・・・>w<

微妙な感じでしたが、なんとかなるかな。

とりあえずフラッシュは控えめで撮影しておりました。


2階建てのメゾネット物件家

2階の洋室3部屋を撮影しておりました。

撮影すると、色んなポイントが見えてきます。

あぁ ここにエアコンを付けるのだな 

収納スペース広いなぁ・・・

窓大きいなぁ・・・

2階はベランダが無いんやなぁ。


物件ご紹介の時に、お客様に色々説明出来ます。ニコ


1階に行きました。

リビング広いなぁ~

うちもこれだけ広かったらいいのになぁ~ みたいなコトを考えつつ

庭に下りました。


事件はそこで起きました。


おっ・・・蜂や!!!! やべぇ!!蜂

小さい巣が落ちておりました。

不覚にも巣からわずか数センチのトコロに足を下ろしてしまい、

間髪入れず 蜂、2匹が飛び立ちました。

即効わたくし目がけて飛んできたのです。



こえぇ!!!危

巣に近づいたらアカンというコトですが、

ホントに襲われたのは初めてでした。やばい

急いで窓を閉めましたので 刺されず無事でした。

結構でかい蜂だったので、さすがに怖かったです。プ―

他の業者さんもその物件に行く時は、注意した方が良いですよ~。危険!



物件紹介です。
↓      ↓       ↓       ↓       ↓
























◆京都賃貸:北白川2K賃貸物件◆マンション白河
→ http://www.howtohome.net/es/rent/100000002202072
ゆったり2K物件です。
わりと安い物件ですよ。
閑静な住宅地、おすすめです。
横窓がございますので、明るかったです。
是非どうぞ。



あまりにも不意だったので逃げてしまいましたが、

ホントは武器とか持っていたら戦ったんですけどね!!ガッツ

ちょっと悔しかったです。むっ

では。
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは
ハウツーホーム 松ケ崎センター まで是非
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG