ペタしてね
こんばんは。  営業 K と申します。


雨、降りましたね。雨

梅雨というよりかは、夏の雨 みたいな雰囲気でした。


先日 子供が小学校での出来事を愚痴りました。危険!


なんでも 部活の開始前に準備体操があるそうです。

その体操で、よくわからないルールがあるそうです。

うちの子供、部活の出席が他の子より少ないという

理由でなんかうっとおしい仕打ちを受けているようです。

部活の先生は、その件を知ってか知らずか

全然関与していないようでございます。むっ


ここで親として迷いました・・・

学校内での出来事 

子供から部活の先生に相談させるのが良いか  それとも

相談という形で担任の先生を通して連絡帳に書くべきか

・・・

これ、行き過ぎると モンスター とか言われてしまうんですよね。>w<

ちょっとしたプチ悩みでございます。

難しいですね。ぶー



物件紹介です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓























◆京都賃貸:上高野1K賃貸物件◆ハーベスト宝ヶ池
→ http://www.howtohome.net/es/rent/100000002162460
出た!強烈安いセパレート物件!!
家賃安いんですよ!!これお得です!
学生様、この機会に是非どうぞ!!


今の小学校、

わたくしの時代と全然違います。

勉強も 全然質が違う感じがします。

教えて~ って子供から言われても、教えづらいのです・・ぼー

では。
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
京都賃貸:京都市内で賃貸物件探しは
ハウツーホーム  松ケ崎センターへ是非!
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT