真理や本質がわかっても

      「現実」は変わらない。


「現実」は今までと同じように

    運行し、同じ日常が繰り返される。


しかし、

それは「絶望」ではない。


「現実」は変わらないが、

「己」自身が変化するのだから。


「己」自身が変化すれば

     「現実」も変化していく。


直線的なものではない。

「円」は広がり、全てを包括するだろう。


「円」は「縁」により

       広がり続けると信じて。




これから「書く」もの全て

自分自身の

「作品」として書いていこうと思います。

これらの「作品」は「風刺」であり、パロディであり、謎かけであり、弱い自分自身の為の「作品」です。

これからそういった事を「書いて」いこうと思います。