人間に生まれたのであれば

人間にかかわる事と無縁ではない。

といった箴言を残された方がいた。


人は必ずよかなることを考えてしまうし

善いが有れば悪が存在する。


しかし、それはただ存在するだけである。


その「地平線」にとどまるのか。

その「地平線」より次元を超えた所へ

行くのか。


「結局人間だから仕方ないよね」

で終わるのか。


次元を超えた所へ憧れを持つのかの

違いでしかない


折角人間に生まれたのであれば

「仕方ないよね」では終わりたくない





これから「書く」もの全て

自分自身の

「作品」として書いていこうと思います。

これらの「作品」は「風刺」であり、パロディであり、謎かけであり、弱い自分自身の為の「作品」です。

これからそういった事を「書いて」いこうと思います。