私は思想に喰い殺されそうだ。


私は「盗人」のように

嬉々として盗人足り得ない。


「盗人」に

甘んじているならこの世は楽園である。


しかし、それは偽りの楽園を生きるに等しい。


地獄に漬かりながらも、狂人に堕ちることができない私は地獄を糧に生きるには弱すぎる


頭がはち切れそうになりながらも

唯々強きを願いて、思想に喰い殺されないように戒めねば



これから「書く」もの全て

自分自身の

「作品」として書いていこうと思います。

これらの「作品」は「風刺」であり、パロディであり、謎かけであり、弱い自分自身の為の「作品」です。

これからそういった事を「書いて」いこうと思います。