ただ待つのみ。 | 鬱、躁鬱、虐待、自己肯定感についてのブログ

鬱、躁鬱、虐待、自己肯定感についてのブログ

自己肯定感を盗まれ、数えきれない程の自殺未遂回数、鬱、薬による躁鬱を経てきましたが、まだ生きています。

効いていた坑鬱剤、だが、やはり無理やりテンションを上げている感は否めなかったようだ。色々なことが一段落着いたのだが、それに伴い久しぶりに落ちに落ちた。この数ヶ月、やや就職やなんやらで色々と動いてたが、それの疲れがきたらしい。友人曰く、『就職活動、特に面接とかは疲れるよ』とのこと。普通は疲れるもんなんやな~その辺を感じることが出来なくなる坑鬱剤。ちょっと気をつけて使わないといかんよな。多分、俺はしんどくても動いてしまう{{keyword:タイ}}プやから、気をつけて使わないとさらにアゲアゲになってしまい、疲れ果てることになりかねない。ただ、今の坑鬱剤は、確かに眠りを深くしてくれるし、脳の疲れをとってくれる。夕方に少しだけ飲めば、夜は素晴らしい睡眠を得ることができる。ちょっと量が多すぎたのかもしれない。だが、冬を乗り越えれたのは、坑鬱剤のおかげとも言える。

GWはかなり落ちたが、暖かかったおかげで助かったな。改めて、やはり冬の寒さには俺は耐えれそうにないや。暖かい国に行かないと、これから先の人生が苦しすぎるよな。

今、面接の結果待ちの企業が一つあって、そこはまさにグローバル企業で、今まで受けた企業の中で一番魅力的な企業。ホンマに受かって欲しい企業なんだが、果たしてどうなることやら。やはり病気でのブランクの件が、いつも俺の面接に負担をかける。しかし、面接でしっかりと説明をし、無駄にただ寝転がっていたわけではないと説明すれば、不思議と面接は結構通る。まあ書類選考がね、かなり落ちてきたけど(笑)。今週中に結果がくるから、それを今は待つのみ。何も出来やしないから、気は楽なもんだ。

どうか受かってますように