SCLOVER3のand Nowの試写会に行ってきました | スノーボードHOW TO 180を作っちゃいました

SCLOVER3のand Nowの試写会に行ってきました

スクローバーの8/28発売のDVD『andNow』のプレミア試写会に行って来ました!


→楽天で「and Now」をチェック!

場所は麻布十番のクラブ「Warehouse 702」!

場を盛り上げていたDJの森豪士(写真右)はモデルで相当なイケメン!
スノーボードHOW TO 180を作っちゃいました
スクローバーのイケメン山本拓実とイケメン対決ありーの。

スノーボードHOW TO 180を作っちゃいました
関功のスーパーダンス炸裂で会場を盛り上げーの。

スノーボードHOW TO 180を作っちゃいました
抽選会は3回に分けて行われてました。
抽選している間にもライダーが、ビーニー、ステッカーなど投げれそうなものをバンバンお客さんにバラ撒いていたので、前のほうに行けばみんな何らか貰えたと思います!

こういうイベントって
結構チケット代払ってもそういう戦利品でもと取れちゃったりしますよ!
今回はバインディングやウェア、サングラスなども出てましたよー!
みなさんも是非いろんなイベントに足を運んでください!

そして、いよいよ試写会が始まるということで
一瞬暗くなり静まり返ってスタートしたのは・・

おっ
ケ、ケミカルブラザーズじゃないですか!!!

↓むかーしこのブログでも紹介してるこの曲!

The Chemical Brothers - Escape Velocity


あれ?でもなんかPVそのままの気がするんだけど。。
なんて思ってると衝撃の展開が!!!

もし同じ演出をこれからやる予定だとネタバレになるのでこの辺でw
ヒントは5:30あたりから何かが起こりましたw
関功サイコーです。惚れましたw

個人的には音の良いWarehouse 702で、
ケミカルのオリジナル音源をそのまま聴けただけでもアゲアゲです!

さてそして最後に試写会が始まったわけですが、
やっぱスクローバーかっこいい!!!!

高回転とかダブルコークとかは一切なく、
とにかくスタイルにこだわりぬいてるんだなあと改めて実感。

その中でも壁ちゃんは光ってましたねー!!

15歳で高校生という滝川航もスゴいし!
みんなカッコよすぎです!!

そしてファンからサプライズで贈られたバナーとスクローバーの面々。
スノーボードHOW TO 180を作っちゃいました
左から関功、壁田竜一、関智晴、滝川航、江口涼、相川鉄央、田中暢二、(MC千秋)、山本拓実 (石川敦士はQuiksilverの撮影で出席できなかったようです)

いやーサイコーに楽しいイベントでしたよー!

ちなみ、この東京を皮切りに今後、
試写会を全国各地で行うようですよ!
8月26日(fri)に福岡。
8月27日(sat)に広島。中止
9月3日(sat)に仙台。
9月4日(sun)に群馬。
http://www.sclover3.com/

あとフライヤー配ってましたが、
9/18にGALA湯沢で試写会とBAGJUMPセッションのイベントが行われるとことです!
試写会とライダーの実際の滑りが見れるってスゴいイベントですね!




アメンバー、読者お気軽に!
アメンバー募集中 読者登録してね

ひらめき電球週末ボーダーに有益な情報を毎日ツイート!ichのtwitterをぜひフォローくださいグッド!
howto180をフォローしましょう

過去のtwitterログはこんな感じ→ http://twilog.org/howto180

壁田竜一出演!携帯専用ハウトゥ動画
HOW TO ゲレンデヒーロー スペシャルページはこちら!(PC/携帯共通)

http://www.gelande-hero.com


スノーボード浜直哉のHOW TO 180スペシャルページはこちら!(PC/携帯共通)
http://www.howto180.com