ボーナス | スノーボードHOW TO 180を作っちゃいました

ボーナス

英語のスペルはクセモノですねー。


突然話が飛びますが、

こういうDVDとかの製作物を作ってると

できた後に修正はできないので色んなチェックが必要になります。




それを校正というのですが、

今回は英語が多かったのでスペルミスに要注意でした。


実は今回一箇所ギリギリで発見したのですが、

それはボーナスのつづりメモ


みなさんわかりますか?






私はBOUNUSだと思ってました。




で、編集のMがBOUNOUSと誤植していたのに

気づいたので指摘したのですが、

念のため英辞郎のHPで調べました。




すると正解はなんとシンプルにBONUS汗

二人して無理矢理英語風のつづりを勝手に作り出していましたガーン




ちなみに本作、

DVD「スノーボード 浜直哉の HOW TO 180」には

3つのボーナストラックが入っています!




1つ目は浜さんが板のスタンス幅などについて語ったカット。




2つ目はBOXでの180をするために参考になるカットとして

50-50 180 OUT

ずらし180 IN

180 IN 180 OUT

がスーパースロー映像付きで入っています!!




3つ目は180ができるようになった人が

360にトライするためのイメージとしてグラトリのF3とB3を。

こちらももちろんスーパースロー映像付きで入っていますよービックリマーク




スペシャルサイトはこちら!

http://www.howto180.com/