11月のお宝(その2) | はじめてのNET懸賞生活

11月のお宝(その2)

11月中旬にGETした賞品を発表します。発送はまだでも、昨日までに当選確認の取れた物も含みます。

生活用品
「写真立て(KEY BOX付)」結構大きいです。週刊誌のサイズより一回り大きな写真が入りそうです。扉式になっており、裏には鍵などの小物を収納可能。
「万年カレンダー」曜日をずらすことで、年中使えるカレンダーです。大きさはハガキサイズ。
「水筒&マグカップ」ステンレス製の水筒&マグカップです。
「ドライヤー&トラベルセット」ちょっと小型のイオンドライヤー(カールヘッド付)とポーチに入ったトラベルセット(石鹸、シャンプー、リンスなど)です。パチンコメーカーのニューギンからのプレゼント。
「オムロン体脂肪計」11月中旬ではこれが一番の大物かな?商品名はカラダスキャンです。嫁さんが喜んでます。
「玄関マット」45*90cmくらいのマットです。デザインは白と黒で、意外といいかも。
「ハーゲンダッツのCD」TRY!CRISPY!!キャンペーンVol.1のCDです。中身は洋楽っぽいけど、まだ未開封です。
「シャンプー&リンス」海外のメーカーかな?聞き覚えのないメーカーの品物です。ミニボトルに入ってます。

食品関係
「手打ちうどん」手打ちの讃岐うどんです。1袋(3人前)がきました。
「キムチ」1瓶だけですが、おいしそうです。

その他
「化粧品」ディオールのガーリーです。意外と高そうですね。
「ガンの本」特に読む気もしないですね。定価1500円だとか。
「ビーズのネックレス」う~ん、用途不明です。若者向けなのかな?
「ペットケア用品」香水のサンプルみたいな容器に入ってました。2つのIDで当選。
「シャンプーサンプル」1回分のサンプルです。2つのIDで当選。
「生地見本」染物の生地見本っぽいです。これも特にいらないな。
「化粧水サンプル」コンタクトレンズのケースくらいの大きさに入ってます。2つのIDで当選。
他にはカタログ2種類、健康食品サンプルなどが当たりました。

平均すると1日に2個くらいの当選ですね。チェックしてなくて逃してるのも多そうですが・・・。それも踏まえて下旬もがんばります。