こんばんは!howstyleです。


皆さんに残念なお知らせがあります。


えー、本日目が痒くて死にそうになってます。

注射の効力は目にはあまり効かないのか?

鼻にはまだ効いています。詰まってません。

鼻水も垂れていません。ラッキーです。


仕事中も移動中も痒くて痒くて白目で、帰ってすぐにシャワー浴びてアイボンして目薬してって、いつもの花粉の時と変わらない動きをしていますが、WBC見てても、ノンアルコールビール飲んでても、ブログ書いてる今も涙が止まりません。

ずーっと泣いてます。目のストレス発散かよ。

これが固まると、朝目が開かなくなる事に繋がっていきます。


目にはやっぱりそこまで効かないかー。

注射+飲み薬+目薬でもダメか。

むずいなー。強いなー花粉。。


目の痒みに打ちのめされていながら、更に悪いことは続きます。


なんと唇の左端にヘルペスが出来始めました。

え?副作用?何?野菜不足?何?

とゆー事で、注射の効き目は重症者の目にまでは効かないようです。

まぁ、鼻と目の両方が死ぬよりは、目だけと戦っていた方が全然生きやすい。

なので、サンキューはまだ手放せないです。


どんな病院でいくらくらいでどんな薬や注射を打ったのかは、過去のブログにてチェックして下さい!


こんな辛い毎日も、レベル上げには大事で、きっと何かの役に立ってると思う。

いや、そう思い込んで今日もセーブします。


日付変わって今日で震災から12年。

仙台に来て12年。

何か一つでも誰かの力になれたかな。


おやすみなさい🌙

人は登米のだし公式通販