FW 探しの旅。 | how much golf~目指せアベレージ90切り!それまでにいくらかかるのか?

how much golf~目指せアベレージ90切り!それまでにいくらかかるのか?

2021年4月ゴルフにハマりクラブを購入。
2021年4月本格的にゴルフをスタート。
いくら使えば直近10ラウンドでのアベレージ90切り出来るのか検証します。現在のアベレージ93.5
YouTube始めました
https://www.youtube.com/channel/UCDBvuLsQFRGpX5Nw9QjuSkA

仕事をサボる日。

 

お手頃な3Wがあればとゴルフショップ巡り。

とりあえずキャディーバッグには13本。

あと1本の余裕あり。

 

平日なので試打ブースも空いてます。

なので色々と打ってみます。

もちろんすべて中古。

 参考までにHS40-42くらい


BRIDGESTONE TOURB XD-F 

〇打感良し シャフトがSしかない・・・

 

BRIDGESTONE JGR

△ヘッド軽し 打感が軽め

 

COBRA LTDx

△使ってみたいクラブですが

私のHSでは球が上がらず。

 

TAYLORMADE SIM

〇捕まらないヘッドといわれてますが

スライスはしません。意外と球が上がります。

打感良し。

 

TAYLORMADE STEALTH

〇こちらもスライスはしません。

 

BRIDGESTONE XXIO eks

×優しそうに思えましたが全然合いませんでした

球が当たらず・・・

 

YAMAHA RMX

〇打感良し。球上がる。

 

ってな事で平日は空いてるので

色々と打たせていただきました(3店舗で)

 

で。

 

RMXを購入。

シャフトがSPEEDER EVOLUTION XII 50 SR

先が動くタイプなので球が上がりやすいらしい。

飛距離も出たのでこちらで週末練習してみます。

 





デビューは来週!!

楽しみだー!!

キャロウェイの新発売のボールもゲット。

 

YAMAHA RMX 3W 14190円

CALLAWAY CHROMESOFT2024 1787円

 

2021.4-使った総額

879,936円