2021年7月~キャディーバッグ&キャップ~ | how much golf~目指せアベレージ90切り!それまでにいくらかかるのか?

how much golf~目指せアベレージ90切り!それまでにいくらかかるのか?

2021年4月ゴルフにハマりクラブを購入。
2021年4月本格的にゴルフをスタート。
いくら使えば直近10ラウンドでのアベレージ90切り出来るのか検証します。現在のアベレージ93.5
YouTube始めました
https://www.youtube.com/channel/UCDBvuLsQFRGpX5Nw9QjuSkA

今まではいただきもののクラブセットでやってましたが

クラブも購入したのでキャディーバッグも欲しいな、、、と思ってましたら

越谷レイクタウンにPUMA GOLFがNEW OPENスター

 

OPEN記念でキャディーバッグが特別価格になってましたので

即買いしてしまいましたキューン

 

デザインもシンプルなので問題なしビックリマーク

 

そしてもう一つキャップも購入ビックリマーク

夏用キャップは持ってなかったのでこちらも購入

練習場に行くときも使えて便利ニヤリ

pine cap

 

グッズも色々あると便利ですよね~

 

この月はラウンドはしませんでしたが

買うものはまだまだありますので買い物は続きますw

 

今月は

プーマ キャディーバッグ \12,980

プーマ パイナップルキャップ \2,951で

 

今までの合計が\262,164となりました