ただ、それだけでいい。という感覚☆ | アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーター みぃち☆のblog
坊ちゃま☆ことHOWL☆との日常や自分ごと、たまにセッションのコトなど…

私は葉物野菜が、苦手。

食べるのでは、なく

調理の、方で。

 

選び方とか、洗い方

下ごしらえとか、下茹での

加減がよく解らないから。

 

 

適当でいいんだよ。とか

なんでそこ?とか

言われるけど、自分の

 

感覚としての「快」

 

掴めないからかなー。

と、思うのだ。

 

でも今ふと

 

「そうなんだよねー」

「それがよく、解らないんだよねー」

 

と、感じて。

 

 

それはただ本当に、ただ

「ふーん。」という、感覚で

ココロが納得した、という感覚。

✨スッキリーー✨

 

 

かなかなが、よく

 

「私はしつもんを、おくだけ。」

 

と言うのが、とても素敵で

羨ましくも、あり…

 

私もそうありたいなー。

 

でも

 

よく理解できてないから

無理だよなー。

 

とか、思ってたけど…

 

 

 

彼女の感覚は、彼女にしか解らなく

比べるものでも、ないけど。

 

 

でも多分。彼女のいう、おくだけ。

の、私なりの

 

感覚での府落ち

 

食器を洗っていた、今。

訪れたように、感じる✨w

 

 

 

ただ…「ふーん。」と、言われたら

えっ??となる人も、いると思うので。

 

この「ふーん。」の、感覚は

 

 

【在りのままを、感じた】時の

私の最大限の、表現なんだ!!

 

 

言い添えて、おこうーー✳️

 

 

 

あ、かなかなとは…

魔法のしつもん認定講師ナカマで

私の大好きな、友人でもある素敵人。

 

で、こんな女性(ヒト)✨

<span style="color:#0000ff;">かなかな</span>

 

 

LOVE💖

突然の、アイのコクハク♡♡♡ www

多分コレUPした時点で、開いたページが

面白すぎる🤣タイミング❣️❣️