久々の…(ó﹏ò。)【油断大敵】 | アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーター みぃち☆のblog
坊ちゃま☆ことHOWL☆との日常や自分ごと、たまにセッションのコトなど…

💕今、HOWL☆ 💕
フェイスブックで、あがってくる
2年前の、投稿は
ほぼほほ毎日、坊ちゃま☆が

嘔吐しては回復…と思ったら
まただーー(TдT)(TдT)

の、繰り返し(ó﹏ò。)


左脚膝裏が、ボッコリ
大きく腫れて。

検査の結果は『肥満細胞腫』

悪性の、腫瘍だった。

腫れの範囲が広いことや
そもそも脂肪が、少ない犬種。
ましてや筋肉が薄く、リンパや
骨の直ぐ側の位置で…

最悪、切除には
太腿からの【断脚】も
あり得るかも…。との診立てに

12歳過ぎての、その選択は
とても出来なかった。

切っても【完治】は、なかったし。


たまたま、坊ちゃま☆は
とても強い仔で。
ステロイドとの相性も、良くて。

投薬で腫瘍は、おとなしく
眠ってくれたけど
腫瘍から出る?ヒスタミンが
激しく身体を痛めつけ(ó﹏ò。)

2年近く、嘔吐を伴い
胃潰瘍や腸の炎症をもたらした。


お薬コントロールと
私の仕事も調整して、日々の
体調チェックや、熱鍼・温灸で
少しずつ調ってくれ

今年に入って漸く、吐かずに
1ヶ月を過ごせる日々が
戻ってきたのだった🍀


…ので、ね。
ついつい、ね。
喉元過ぎた感覚になり(;゚д゚)ェ…

コチラの都合。を、優先。
してしまった、この2~3日。

だった、ワケですねー(。ŏ_ŏ)


【油断、すんじゃねーよ( º言º)】


坊ちゃま☆からの、愛ある
メッセージ( ˘ ³˘)♥

頂戴したのでしたーー(´⌓`)