14歳でも、レディー・GOーー‼‼ | アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーター みぃち☆のblog
坊ちゃま☆ことHOWL☆との日常や自分ごと、たまにセッションのコトなど…

昨年、13歳で【引退】した
坊ちゃま☆✨

サイトハウンド種
(眼で見て獲物を追うタイプの猟犬)
イタリアングレーハウンド犬
の、坊ちゃま☆は

ルアー(擬似餌)を追い掛けて
TIMEを競う、レース
「ルアーコーシング」チームの
スタッフ犬をずっと、してきた。

身体が小さいので、タイムは
そんなに出ないのだが

何しろルアーを追って走るのは
大好きで♪


獲物を追い、ノーリードで
全力疾走する。


その姿は、野生全快で
それはそれは美しい✨の。

若かりし頃は、私もついつい
タイムに拘ったり、しちゃったけど。

10歳を超え、段々体調も
変化する中で、コースの中だけでも
元気に煌めく✨その姿を
見られるだけでも、嬉しくて✡


その、生命の煌きを見たくて
ワタシもスタッフを、続けてきたが
寄る年波には、勝てず…( TДT)w


坊ちゃま☆13歳を機に
スタッフ&スタッフ犬を
引退。させて、頂いたのだ。


で、1年後。チームが
再生wされることになり♪

それまでのノウハウを
お渡しに、行ってきたので

つい、坊ちゃま☆も
レディー・GOーー‼に
反応しちゃってねーー♪♪

全力疾走は、体調が心配。
なので、ママと一緒に💕
動画、撮りながら💕💕

なーんて思ってたのに。

まんまと動画、録り損ねてたー
えーんえーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

1年ぶりに走っ(らされ)た
坊ちゃま☆は?
撤収の頃には【行き倒れ】てた💧