ワンコ(だけじゃないw)イベント♪楽しかったぁぁーー5 | アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーター みぃち☆のblog
坊ちゃま☆ことHOWL☆との日常や自分ごと、たまにセッションのコトなど…

あのっ!あのっっ!!

犬と、話せる人って
ホントにいるんですか??
チラシ貰ってきたんすけどーー♪

的な、イキオイでいらした
ワンコさんとパパママ娘ちゃん。

はいはーい♪ワタシですーw


ご実家で暮らしている
お姉さんワンコの、画像から
受け取った気持ちをお伝えし。

パパさん、ママさんを遮って
熱き想いをお伝えくださる♥
でもって、聞いた話しは

「ママが、ちゃんと伝えてね。
オレ、上手くいえないしー💦」
て…💕💕たまらんなぁ💕💕


同伴のワンコさんは、かなりの
クールガイ✨出来れば
ママさんとダケ、ラブラブ
していたい。らしいww


娘ちゃんが小さいので
ワンコさんには、お兄さん。
としての役割りを、ちゃんと
与えてあげることで
家族の中での存在感を、もう少し
強化しましょうかー。と最後に
お伝えして、終了♪♪

それぞれの立ち位置が、しっかり
定まって、安定したみたいだな✡
坊ちゃま☆は、モチロン
ママ見護り✡担当ね٩(๛ ˘ ³˘)۶♥