あなたは今日、奇跡の体験者と、なった✨✨ | アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーター みぃち☆のblog
坊ちゃま☆ことHOWL☆との日常や自分ごと、たまにセッションのコトなど…

台風予報ガンガンの中、
Re:Universプロジェクト
参加のため、神戸へ♪

もう本当にヘトヘトで、
今にも寝落ちそうー(。ŏ_ŏ)
だけど、コレだけは…‼

タイトルの、あなたって?

そう♥ソレは、ワ・タ・シ✨


ワタシは今日、奇跡の体験者✡
と、なり✨✨


これからは、その
体験者としてこそ。
の、セッションをしていく。


…いえいえ、その
体験者としてこそ。の
セッションしか、しない。


と、決めましたーー✡✡✡



どんなセッション??


気になる方は、是非とも
HOWLroom☆のセッション。
受けてみてねーー♥♥

留守番明け♪の、坊ちゃま☆と
✈の下に視えた、採光?と
宇宙✡を感じる、雲の上☁

どんな奇跡体験
だったのか?って…(*´˘`*)♡


聴きたい方も、ご一報。
くださいませーー♪♪w