発掘✡その② | アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーター みぃち☆のblog
坊ちゃま☆ことHOWL☆との日常や自分ごと、たまにセッションのコトなど…

Re universeで発掘したこと。

そーいえばワタシ、父のこと
だぁーい好き♥で✨✨

父がキライ。な妹を、いつも
ワザと泣くまで構う父のことが
だぁーい嫌い💔だったー。


父をヒトリジメしたくて
いっつも父の、胡座の真ん中に
陣取ってくっついてたww

独占欲…めーーっっちゃ
強いんだったーーーっっっwww


もしかして。

何でも自分で、やらなくちゃ。

は、一種の、独占欲??

なのか???



独占欲が強いのが、良いのか
悪いのか。は、解らないけどね。

ソレが、在る
ワタシ。を、発掘✨✨✨


久しぶりに、父と
小さい時の、自分。
を、想い出したなぁ♡



そして、坊ちゃま☆は
果たしてワタシに、独占欲を
持ってくれて、いるのだろうか…。
(>_<)。(笑)(笑)