26歳! はっしー | HOWLOG

26歳! はっしー

どうも!


アラサーパーティー橋爪です!


26歳になりました!


たくさんの誕生日おめでとうのメッセージ、プレゼントありがとう!!


毎日胸を痛めるニュースが多い中、当たり前の日々がどれだけ大切か、改めて感じる!


こんな時によろこんでいいのか?とか思うけど


今生きているってことが何よりも嬉しい!


昨日は照れくさかったけどおかんに素直に生んでくれてありがとうって言えた!


あなた無しじゃ今の生活は考えられないし、音楽もできてないだろう。


本当にありがとう!!

あんまり無理せんでね!!



昨日は田中ゆきのりバンドとトリミライトでの合同路上でした!


HOWLOG


HOWLOG


来てくれたみなさん、聞いてくれたみなさんありがとう!


楽しかったね!



サプライズひびったー!



HOWLOG-201103200105000.jpg


HOWLOG


HOWLOG


HOWLOG

メンバーからもプレゼント、写真集なんかも



HOWLOG-201103201854000.jpg


感極まって泣きそうに…




なってないけど(笑)



まじ嬉しかった!



けんちゃんからも朝一でメールが…



「誕」



の一言(笑)



さ、サンキュー(笑)




みんなのおかげで募金もたくさん集まりました!



HOWLOG-2011031923390001.jpg


人の力!


音楽の力はすごい!



責任もって日本赤十字社を通じて、全額被災者救済のために寄付させていただきます!



トリミライトで買っていただいたDVD、チケットの一部も寄付させてもらいます!


これからも微力ですが早期復興のために、音楽で力になれるよう頑張っていきます!


よろしくお願いします!


最近のトリミは製作活動に没頭中です!


練習に曲作りにレコーディングに!

今日のお供はこれだ!!



HOWLOG-201103200136000.jpg


もらってばかりですいません!!



5月7日のワンマンライブ!


最高の元気をみんなにあげるよ!!



来てくれるかな?


いや来てもらう!!


いや


全員こーーい!!!



最高の26年目にすっぞ!!




ファイティーン!!!!