こんばんは!

 
 
 
 
 
{EC481637-DBFC-405C-A7E4-1B370AD25FCD}

ノースリーブ/ユニクロ
パンツ/ユニクロ
バッグ/ダークエンジェル
サンダル/アパートバイローリーズ
 
 
 


28度近くまで気温があがるとのことだったので、ノースリーブにしましたウインク






ユニクロのUVカーデもバッグのなかにひそませておりました(╹◡╹)



 
この黒のバッグはダークエンジェルというお店の3wayのものです。
 

肩掛け、手持ち、ショルダーの3通りのもちかたができるので便利です。



容量があるので、お仕事バッグとしてもすすめたいラブ



そして、友人からも「すごい高くみえる!」と褒めてもらえました❤




全体はこんな感じです。

 

{FE97FF00-A430-430F-BE7F-126C56AE2CA7}

 





昨日のイッテQ、みましたか…?





おもしろかった~(⌒▽⌒)
 
 
 

 
今、すごく人気の芸人さん「みやぞん」の企画だったのですが、やりをなげて100M先の風船をわる…というもので。
 
 


 
初心者なのに1ヶ月とたたずにめきめき上達していく…。
 



 
最後にはできちゃうからすごいですね…!
 
 



見習いたいところが多すぎますラブ






ブタクサの花粉に弱いみたいですね笑





ではでは、今日もおつかれさまでした〜(*´∇`*)