アーサー『キラー』ケイン | HOWLING DAYS

アーサー『キラー』ケイン

昨日はお好み焼き食べに歌舞伎町へ出ばった。24時間やってるからなぁ…油断してたら電車なくなりまたまた中野へ♪

で、軽くトラブり(笑)店を出て寝床へ…

で何故か朝からコンバースを購入
HOWLING DAYS-2011030514160000.jpg

で電車にゆられて駅にくっついているTSUTAYAへ(笑)久々に

映画『告白』ってのを借りる。

そして棚に目をやると

HOWLING DAYS-2011030513480000.jpg

ニューヨークドールズのドキュメント映画

ベイシストのアーサーにスポットが当たっている。まあ依然見てるので借りたりはしないが、パンクスやロック好き、ニューヨークドールズ好きは一度見てください♪
かなりなロックライフが描かれています。まあでも好きな人はもうみてるよね(^-^)/

俺的にはデヴィッドとの久々の再会へのいきさつや再開時のアーサーの戸惑いながらの笑顔がたまらない~☆

さあ借りてきたやつ見よっと!

あっそういえば依然紹介した『笑う警官』ってやつを『笑う警察』って間違えてたと思うんで、この場を借りてm(__)m


-SHINTAROCK-