ふと… | HOWLING DAYS

ふと…

思うんだなぁ…♪

田舎にいたころ真っ青な空に小さくキラつく飛行機を見てると、なんだか遠くの世界が凄く気になったもんだ。俺んとこは内陸部?だからか飛行機といえばかなり上空にいる姿しかほとんどみないもんな。眺めてるだけで夢心地だ(*^^*)


今は東京にいるし、港や空港というなんかヤバイ場所によくいるおれにとっては、もはや飛行機の離発着なんてざらなもんで、飛んでる飛行機もデカイ位置にいる。まだ近くってことだね。

なんだかここ数年で住んでる場所によっては色んな事が違う角度でおもろいな(^^)/

とそんな事考えながら海っぺりを散歩中です~☆


HOWLING DAYS-2010121816040000.jpg

ん?


熱はって??

少々首筋から背中が痛いくらいかな(^-^)b

まあ

HOWLING DAYS-2010020610040001.jpg

楽勝っしょ!


-SHINTAROCK-