長野をふらっと旅行しましたよ。

お目当ての【茶房パニ】

howling day











ケーキおいしかったです。
山の中で珈琲って良いです。

howling day






howling day











howling day

















山の天気は変わりやすいと言いますが。
本当に晴れたり曇ったり。
でも、山の雨は穏やかで好きです。


howling day-山















最後は姥捨駅。
レトロでした。



howling day-姥捨駅
GWは実家へ帰省しておりました。

特にすることが無いので、家でずっと猫と遊んでいました。
うちの猫は3匹おりますが、そのうちの一匹はこちら。


$howling day











名前:しろっころ(白黒だから)

えのころぐさ(ねこじゃらし)のおもちゃがお気に入りです。
今も狙っています。



空港に行ってみました。
初めて送迎デッキに上がってみたので、、パシャリ




$howling day




$howling day













$howling day
$howling day





ようやくのお休みです。
お花見に行く間もなく、桜は散ってしまいましたー。



$howling day-葉桜通り












$howling day











としまえんの裏にある桜のきれいな通り。
もはや葉桜でしたが、今年もこの時期に通れました。




悔しいので散らしてみます・・・。
安全第一!



howling day-散らせてみたり