解散のお知らせ。 | 無玄-MUKURO- ハウル OFFICIAL BLOG「俺がハウルだ!」

無玄-MUKURO- ハウル OFFICIAL BLOG「俺がハウルだ!」

無玄-MUKURO- ハウル OFFICIAL BLOG「俺がハウルだ!」

平素より無玄-MUKURO-に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度Dr.千明より脱退の意向を受けメンバー間で協議した結果、無玄-MUKURO-を解散することを決定致しました。
またそれに伴い、発売を予定しておりましたミニアルバムのリリースを中止致します。

応援してくださっていたみなさまの期待を裏切る形となり、誠に申し訳ございません。


千明からは、スタジオのスタッフの方に手紙を預けるという形にて脱退の意向が伝えられ、その後は連絡が取れない状況となっております。

手紙には最後の願いとして、脱退の理由を正直に伝えてほしいと記されておりました。


かなりプライベートな内容が記されておりますが、要点をこちらでまとめるより実際の手紙をご覧頂くのが良いと判断し、最後に私たちが受け取った手紙を添付致します。


無玄-MUKURO-のホームページにて発表されているイベントに関しては予定通り行って参ります。
ホームページに記載されていないイベントへの出演に関しては主催者様と協議し、改めてお知らせ致します。


4人で最期を迎えることが出来なくなってしまったことは残念ではございますが、3人で精一杯努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。