リオン's ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カワイくなりた~いp(´⌒`q)

アタシの片思い中の相手… カワイい子が大好きです(ρ_;)


カワイい子なら話します。けど、眼中にない子なら話、ハズミマセン(┳◇┳)

アタシは後者……。

切なくて、悲しくて 泣きたいょ~

おデブな子は モテないのぉ?
ヤセなきゃ話もできないのぉ?



恋は楽しい気分になれるから どんどんしたい。でも、話さなきゃアタシのこと知ってもらえないじゃん!


やっぱ痩せて細くなって、性格もかわいくなきゃいけない???

恋しちゃいました

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中
今んとこ 名前しか知らないけど、ステキなヒト見つけちゃった(≧∇≦)

も~ 仕事行くのが楽しみだゎ♪

みぃつけた♪

男性と話したいのに思うように話せないんだ。

男性はもちろん 女性にも いい歳して『人見知り』するんです。


自意識過剰ですかね?どうしたら 軽く話しかけられるのでしょ?p(´⌒`q)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>