カワイくなりた~いp(´⌒`q)
アタシの片思い中の相手… カワイい子が大好きです(ρ_;)
カワイい子なら話します。けど、眼中にない子なら話、ハズミマセン(┳◇┳)
アタシは後者……。
切なくて、悲しくて 泣きたいょ~
おデブな子は モテないのぉ?
ヤセなきゃ話もできないのぉ?
恋は楽しい気分になれるから どんどんしたい。でも、話さなきゃアタシのこと知ってもらえないじゃん!
やっぱ痩せて細くなって、性格もかわいくなきゃいけない???
カワイい子なら話します。けど、眼中にない子なら話、ハズミマセン(┳◇┳)
アタシは後者……。
切なくて、悲しくて 泣きたいょ~
おデブな子は モテないのぉ?
ヤセなきゃ話もできないのぉ?
恋は楽しい気分になれるから どんどんしたい。でも、話さなきゃアタシのこと知ってもらえないじゃん!
やっぱ痩せて細くなって、性格もかわいくなきゃいけない???

