ご無沙汰しております。

アラフォーOLもえですラブラブ

 

久しぶりに戻ってきました!

なんだか、ただただ仕事に追われていただけです。

 

私がブログをサボっている間にも

このブログから経由していただいたり

大変感謝しております。

ありがとうございます😭

 

最近、株を始めました。

もともと、つみたてNISAとiDeCoをやっており

その他に、純金積立と

そんな感じで進めていましたが

そこに、株を入れてみました。

 

株を始めたいとは思っていましたが

自分の中で敷居が高く、躊躇していました。

買ってみたら、もっと早くやればよかったって感じで

 

たくさん買うには、まとまったお金が必要ですが

最近は1株から買えたりして

スタバでコーヒー飲む感覚で

株が買えちゃうんです!

 

そんな感じで始めてみたところです。

株なので、上がったり、下がったり

色々ありますが

目標は、配当金で家賃払える感じになればいいなと

思っているところです。

 

仕事忙しくて、なんで働いてるのかとか

仕事辞めたいとか

まぁ、色々日々思ってはいますが

稼いだお金を投資に

少しでも多くまわせたらいいなと

コツコツ進めていきます!

 

よろしくお願いします。