ご訪問ありがとうございます😊

アラフォーOLもえです。

休んでばっかりでご無沙汰しております。

 

寒いですがお元気にお過ごしでしょうか?

私は仕事が忙しく、先月くらいまでボロボロでしたが

それなりに過ごしています。

 

ボーナスも出ましたが

支払い多くて潤わず…

 

イベントバナー

 

そんな中 先日、株の配当金が!

私、3株しか持ってないのに配当金が入ったんです✨

しかも、無料で手に入れた株で

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

↑こちらでは口座開設すると

最高3株分の購入代金がもらえます!

 

何もしてないのに配当金が入ることに驚きました。

よかったらチェックしてみてください❤️

 

寒くなってきたのですが

光熱費も上がって色々気になるので

オススメなのが

 

 

 

 

 

おうちの中で、光熱費をかけなくても

暖かく過ごせます!

 

そこそこ売上のある、ROOMもよかったら見てください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

フォローもよろしくです。

フォローしてね…