ご訪問ありがとうございます😊

アラフォーOLもえです。

 

 

仕事はイラッとすることばっかりで

上司も同僚も他人事って感じ

私が大変でもがんばってねって感じなだけ

私が担当だし仕方ないけれど

みんな私よりお給料もらってるけど

いつも非協力的な感じに

イライラしかない。

 

本当に腹立たしいことばっかり

この状況を愚痴る相手もいないし

ストレスしかない!

なので、ブログに書いてしまいすみません。

 

他にも言いたいこと山ほどあるけど

とりあえず、この辺で…

 

そんな中でもいい事もある。

楽天スーパーSALE中に

このブログと楽天ROOMから売上がありました。

 

しかも、6件中5件が

ブログからの売上でした。

経由購入していただき本当にありがとうございます。

感謝しかありません😭

 

仕事ではイラっとすることばかりですが

いい事もあるので、前向きに頑張りたいと思います。

 

会社の嫌なこと、早く解決できますように✨

 

あと、おトク情報⭐️

バーガーキングでワッパージュニアが

16日まで半額です!

通常360円→半額180円で1会計最大5個まで注文できます!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

フォローもよろしくお願いします💕

フォローしてね!