ご訪問ありがとうございます😊

アラフォーOLもえです💕

 

お買い物マラソン始まりました!

イベントバナー

今日は5が付く日です!

イベントバナー

 

毎日ジメジメ、ジメジメ…

湿度MAX☔️洗濯物も乾かないし

体調もスッキリしません😭

 

とりあえず、お布団は布団乾燥機で

 

お部屋の中はエアコンの除湿機能でなんとか…

 

洗濯物は乾燥機に持って行くべきか

部屋干しだとジメジメ地獄だし

スッキリしない〜

除湿機とかあればいいのかな?

エアコンの除湿機能とサーキュレーターだけだと

バスタオルとかはイマイチなんだよね〜😭

 

おひさま☀️って大切だなと思う今日この頃です。

 

とにかく、スッキリしないのでそんな時は

美味しいものを食べよう!

 

↓↓前回、楽天で買って美味しかったのは↓↓

 

これ、感動的な美味しさでした!

写真も盛り付けも微妙ですが😅

最高に美味しかったです✨

しかも、解凍するだけで食べられます!

 

母にも送ったら喜んでもらえました。

 

とにかく美味しいもの食べると元気出ますよね😄

色々とスッキリしない事もありますが

今週も何とか頑張るぞ!

 

今日も読んでいただきありがとうございます❤️

よかったらフォローしてください✨

フォローしてね…