ご訪問ありがとうございます😊

アラフォーOLもえです💕

 

今日20:00からスタートです。

イベントバナー

 

金曜から土曜にかけて雨☔️が凄くて

スマホのアラートが何度も鳴って

びっくりしちゃいました。

 

自分のスマホは止めたけど、まだ鳴ってて焦り

会社の携帯も鳴ってました。心臓によくないです💦

 

各地で被害があって、本当に自然災害の怖さを感じます。

 

昨日は久しぶりにフリーな土曜日でした。

自分の用事があって出かけましたが電車が止まっているか

遅れていて、色々大変ではありましたが

やりたかった事をこなせました。

 

で、突然ですがTULLY'S COFFEEのアプリ

持っていますか?

 

TULLY'S COFFEEのアプリは来店したり購入しなくても

毎日アプリからルーレットで回すだけでBeans(ポイント)が

貯まっていくんです!

来店して、購入すれば更に貯まります!

 

 

10,000Beans貯まると

デジタルインビテーションチケットに交換でき

1~4名までの来店で、お好きなドリンクを4杯まで

全サイズ50%OFFで購入できます!

 

 

それとは別ですが7月6日までキャンペーンやってます!

今ならお得に飲めますよ〜✨

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💕

フォローもよろしくお願いしますハムスター

フォローしてね!