ご訪問ありがとうございます😊

もえです。

 

お買い物マラソン始まりました!

イベントバナー

 

毎日のポイ活の中でこんなお知らせが

 

ビンゴになるとポイントもらえて

かなり楽しませてもらいました。

 

ポイ活界も色々なサイトがありますが

その中でもかなり古くからあるモッピー

毎日の日課にしてたので寂しくなります。

 

そんな中でも超おトクな案件はあります。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

おすすめの案件は

SBI証券

口座開設+50,000円入金(SBIハイブリッド預金へ振替)で

17,000P(17,000円相当)もらえます!

 

私が口座開設した時は

4,000Pだったのでかなりおトク!

まだ証券口座開設してない方はぜひ✨

 

色々ありますが、ポイ活はコツコツとおトク案件が大事。

やっていれば良い事もあるので

ゆるーく頑張りましょう!

 

↓これオススメです↓

 

ユニクロ感謝祭で値下げ中の

おすすめアイテム

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💕

フォローもよろしくお願いします!

フォローしてね!