ご訪問ありがとうございます💕

もえです。

 

ブログ書く時ってどんな時ですか?

私は、空いている時間に

音楽を聴きながら書いてます。

 

Alexaに向かって偉そうに

『Alexa!マルーン5かけて!』

って言ったりしてw

 

Alexaに強く当たり過ぎかなと

たまに反省しつつ

でも、結局偉そうに言ってる感が否めません。

 

先日、にこさんが紹介してくれた為

私のブログのアクセス数が

爆上がりしました。

 

読んでくださった方

本当にありがとうございます❤️

 

 

おかげさまで、ベスト更新しました。

 

そして、更に!

トリマに登録してくださった方が

いらっしゃいました✨

ありがとうございます💕

 

トリマ

移動するだけ、歩くだけで

ポイントが貯まるアプリです!

招待コード【U8wAS7bnm】

 

そして、5月も最終日

月日の流れがはやいです。

 

また、月曜日ですが

今週も健康に過ごせますように✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらフォローしてください。

フォローしてね!