美味しそうに食べるね〜 | 犬のイラスト

犬のイラスト

かわいい犬のキャラクターイラストです。

こんにちは。毎日暑すぎてアイスがとても美味しいです・・・

美味しいといえばワンコのドッグフード!

昔、実家に住んでいた頃、愛犬があまりにも美味しそうにドッグフードを食べるので、当時小学生だった
私はおもわず「それ美味しいのかい?」なんて思ってちょっと味見したことがありました・・・

たしか、味らしい味がなかったような・・・なんともいえない味?だった記憶があります。

それでもうちの愛犬はよだれダラ~ッと垂らしながら「超うまいっす」と言わんばかりに
カリッ!ガリッ!っと食べていました。




今日はパピヨンを描いてみました。実際のワンコ達はもっとお行儀よく食べますよね。