うまい棒をつくろう! | HIGHCOMMUNICATIONS

HIGHCOMMUNICATIONS

GLAYで耳が幸せ。


今日新しいアプリ見つけちゃいました!!
そしておもしろいのだ!ヽ(゚◇゚ )ノ

今育成アプリって流行ってるらしくて・・・
全然知らなかったけどね・・・(T_T)

で、そのアプリが”うまい棒をつくろう!”っていうアプリで(^∇^)


HOPE AND THE SILVER SUNRISE

まず、畑にうまい棒のタネをまくんです。
この時点でおかしいんだけどなぁ~(・_・;)
で、20分~30分待つと、畑にうまい棒ができます。

そして収穫して、売るとお金がもらえます。

もちろん1本10円ですよ(・∀・)

畑1つで60本まで作れるから、1回で最大600円もらえます。

で、逆にいつまでも収穫しないと、賞味期限切れになっちゃうんです(´_`。)
だから、できたらとっとと収穫しないといけないんですね・・・

しかしこのアプリは育成するだけじゃないんです!!
同じ種類のうまい棒をたくさん集めると、壁紙がもらえるんです!!
すごーい(=⌒▽⌒=)


HOPE AND THE SILVER SUNRISE
これはたこ焼味ね(-^□^-)

まだ始めたばかりだからわかんないけど、壁紙は歴代のうまい棒全ての壁紙があるみたいです

自分の知らない味がたくさんありました
例えば、チキンカレー味とか、テリヤキバーガー味とか、とんかつソース味とか・・・
あと1番レアなのがママの味っていうo(^▽^)o

めったに出ないですよ(ノДT)
宝くじで3等当てるぐらい難しいかも(笑)

ってことなんでーーーーーーーーーーー!!
うまい棒をつくろう!でしたーーヾ(@^▽^@)ノ