うなぎ犬。 | みかんの缶詰▽・ω・▽

うなぎ犬。

こんにちは。ぽんかんです。

子犬は一日のほとんどを寝て過ごすときいていたのに、
ウチのみかんちゃんは、なかなか寝ない(><;)

うちに来て、次の日はとっても心配でした。

でもそれは、新しい環境に慣れていなかっただけみたいで、
3日目からはよく寝てくれるようになりました(・∀・)

そんなある日の昼・・・
そんなに暑くもなかったので、エアコンを消していたんですが( ̄ー ̄)

お昼寝中のオレンジみかんオレンジが・・・!!(°д°;)

みかんの缶詰▽・ω・▽-みかん寝る1

頭がベッドから出てますよ~ヒヨコあせる



みかんの缶詰▽・ω・▽-みかん寝る2

あ、やっぱり落ちちゃった(・_・;)
しかし、みかんは気にせず。。



みかんの缶詰▽・ω・▽-みかん寝る3

ぐで~んヽ(  ´  ∇  `  )ノ

みかん、暑かったのか、
ふかふかのベッドではなく、床で寝ちゃいました(笑)

きっと、床の方が冷たくて気持ち良かったんでしょうね( ̄∇ ̄+)

エアコンをつけてあげたら、
やっぱりベッドで寝たそうです(^_-)☆