おひつじ座新月に…花を添える | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

皆さまこんにちは
朝一番…リビングのお花をアレンジしてみました。今日はおひつじ座での新月&一粒万倍日ととても素晴らしい一日なんですよ。この新月は地球の一番遠くで始まり、4月8日に大接近するスーパームーン満月になります。次の満月は私のお誕生日🎂花まつり🌸お釈迦様のお誕生日でもあります。特別な朝に一番好きな事で一日をスタートしました✨

お詫び…歯科医院に飾るアーティフィシャルフラワー2に「いいね」頂いた皆様…投稿ミスをしてしまい上書きしてしまいました…申し訳ありません🙏


☆オーダーメイドフラワーギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆ウェディングフラワー

☆金運あじさい正規取扱店

神戸東須磨アトリエブルームーン 

 

1クリック応援して下さい




サクッと飾っていたお花をフォームにアレンジし直してみました。





コンソールの周りが整いました✨




素敵な作品の撮影スポットにしたいと思います✨


今朝はしばらく連絡が途絶えていたゴルフの先輩⛳️と…FacebookのストーリーにUPしたお花の写真で繋がれました。いつもご覧になって頂いていたとお聞きして感激しました。見えないところで綺麗な作品で癒しが伝えられていた事が幸せな朝でした✨


今日も大切な一日が始まっています…

皆さまが心穏やかに過ごせますように…


そして…コロナ終息…世界は平和🙏



💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

次回は4月11日土曜日13時〜フレッシュフラワーレッスンはマスク、アルコール除菌、換気をしながら開催致します。皆様のご参加を心待ちにしています。


Atelier Blue Moon webサイトはこちら


📧atelierbluemoon2016@gmail.com

アトリエブルームーン武市留美

携帯09058936018

 

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

写真をポチッとして下さい


 


初めて母に贈ったアレンジメント