母の日ギフト♫赤のエネルギーを伝えるプリザーブドフラワー | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

皆さまこんばんは✨10連休最終日です。お仕事の方々も多かった事と思います。本当にお疲れ様でした。

オーダーメイドフラワーギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆ウェディングフラワー

神戸東須磨アトリエブルームーン 

武市留美です


GW中にギフト制作


母の日オーダーギフトが仕上がりました…赤のエネルギーを柔らかく仕上げるトピアリー🌹




リピーターの贈り主様が…介護施設でお過ごしのお母様がプリザーブドフラワーがあまりに本物そっくりなのでお水やりをされ困っていらっしゃいました。(プリザーブドフラワーは生花を特殊加工しているのでお水やりの必要がありません)





何度伝えても…綺麗なお花を見るとお水を与えたくなるお気持ち…いつまでも大切にしてあげてくださいね❤️


根元には濡れても大丈夫な様に造花を使用しています。




ラッピングして今週お届けです


お母様に優しい娘様のお気持ちが届きます様に…

T様毎年オーダーして頂きありがとうございます



令和元年5月11日土曜日 母の日前日にイベントレッスンを開催致します。今年の母の日に手作りのフラワーギフトは如何ですか?


月のイベントレッスン参加者募集中!

2019年月のイベントレッスン年間スケジュール

 

母の日フラワーギフトのオーダーも承ります。


 イベントレッスン・体験レッスン・ギフトオーダー等はホームページへ

https://bluemoon-kobe.com

 

 

アトリエブルームーン

 武市留美


いつも応援ありがとうございます

初めて母に贈ったアレンジメント

ポチっと押して頂けたら

嬉しいです音譜