亡き叔母様を偲ぶ プリザーブドフラワー仏花 | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

皆さま こんばんは♪

 

☆オーダーメイドフラワーギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆ウェディングフラワー

神戸東須磨アトリエブルームーン 

武市留美です

 

プリザーブドフラワーのオーダーが続きます~本日、仏花は無事にお届けできたようです。幼い頃から可愛がってもらった叔母様の法要にご持参されるそうです。ほのかなピンクの輪菊をポイントに小花達を組んでみました

 

 

天高く贈り主様のお気持ちが届きます様に・・残されたご遺族が手を合わせる度に穏やかなお気持ちになれる様に・・心を込めて制作させて頂きました

 

 

 

 
 心の宝箱に叔母様と過ごした楽しいお時間を大切にしまって、時々思い出してあげてくださいね。亡くなった方は遺されたご家族・ご親族が笑顔で過ごされる事を願ってやまない・・そう思います。心よりご冥福をお祈りいたします。K様いつもオーダーありがとうございますクローバー
 
 
今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 次回は2月9日土曜日13時〜

月のイベントレッスン参加者募集中!

2019年月のイベントレッスン年間スケジュール

 

 

 

イベントレッスン・体験レッスン・ギフトオーダー等はホームページへ

https://bluemoon-kobe.com

 

 

アトリエブルームーン

 

ブログランキングに参加中です

写真をポチっと押して頂けたら

嬉しいです

 
 
 

 

薔薇はブルームーン