大切な友人達と秋を感じる旅 | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

 

夜空を見上げてみて下さい・・見事に満ちたお月様~綺麗~今夜は牡牛座での満月です。何に感謝して何を手放しますか?

 

☆フラワーアレンジメント教室

☆オーダーメイドフラワーギフトショップ

☆ウェディングフラワーショップ

 

こんばんは

神戸東須磨アトリエブルームーン

武市留美です

 

image

(写真は2日目に楽しんだ コスモス畑虹

 

大切な友人達7人で秋を感じる旅行に行ってきました。宿泊は兵庫県三木市のネスタリゾート神戸音譜話題のグンピング(グラマラスとキャンプを掛け合わせた造語)とBBQを楽しんできました~

 

 

 

 各自おにぎり持参で・・焼きおにぎり!

 

 

image

 

個性豊かな友人達の顔が浮かび上がってきます

 

食後はリゾート内にある延羽の湯で寛いだり、ケーキタイムをしたり、ビンゴゲームで盛り上がったり・・遊ぶのが上手です爆  笑2日目は三木小野にあるコスモス畑で秋を感じてきました。

 

image

出会ってから26年くらいかなぁ~いつまでも仲良くしてくれてありがとう音譜

 

ランチは兵庫県稲美町のお洒落な「cafe&sweetsTHE GARDEN」で話題のランチプレート

image

 

image

 

image

 

 

THE GARDENはこちら

もうすぐハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン・・

 

 大切な友人達と大切な時間を過ごしました。

 

 

フランネルフラワーが揺ら揺ら~とクラッチブーケ♪シンビジュウムを入れたウェディングブーケ♪

 

横浜花修行~ブルームーンWEBサイト

https://bluemoon-kobe.com/745/

 

アトリエブルームーン

ブログランキングに参加しています

ハロウィンディスプレイ

ポチっと押して頂けたら

嬉しいです

 

image